Blog

ブログ更新情報


2017

【高知合宿を終えて】

こんにちは。早稲田大学軟式庭球部主務の井山裕太郎です。


今年も多くの諸先輩方並びに関係者の皆様の御支援・御協力を賜り、無事に高知合宿を終えることができましたことを深く御礼申し上げます。特に、石元さん・瀬戸さん・畑山さんには今年も大変お世話になりました。この場をお借りして、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


さて、高知合宿を終え、シーズンインとなります。早稲田大学軟式庭球部は、高知合宿を”インカレ優勝”に向けてのスタートと捉えております。現在、先輩方の御努力もあって、男子はインカレ五連覇、女子はインカレ二連覇中です。この記録の更新に挑戦することは大変なプレッシャーではありますが、この記録に挑戦できるのも早稲田大学だけなので、自信を持って挑戦できればと思います。        


今年のスローガンは、男子は”熱誠”、女子は”真価”を掲げました。早稲田大学軟式庭球部としての歴史・伝統を大切にしながら、今年の代のチームカラーも出し、日本一にふさわしいチーム作りをしたいと思います。今後とも早稲田大学軟式庭球部の御支援・御声援を宜しくお願い致します。


平成29年 3月25日

早稲田大学軟式庭球部 主務

井山 裕太郎


コメント
名前

内容