Blog

ブログ更新情報


2019

【インカレを終えて】

こんにちは。

早稲田大学軟式庭球部、4年の松本です。


まず始めに、先輩方ならびにご家族の皆様をはじめとする関係者の皆様、日頃より早稲田大学軟式庭球部へのご指導・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。


さて、本年度も多くの諸先輩方、ご家族の皆様や関係者の方々のご支援・ご協力を賜り、無事インカレを終えることができました。この場をお借りして、御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


今大会では主力メンバーを欠いての出場となりましたが、内本主将を中心に試合に出た選手だけでなく、部員全員が日本一を奪還するという目標に向かって一致団結したことにより見事優勝することができました。この勢いに乗って、その後のダブルスでは途中苦しい場面がありながらも長尾松本ペアが勝、さらにベスト16以上には6ペアも入る健闘をし、早稲田の底力をみせることができました。また最終日に行われたシングルスでは、内本主将が団体、ダブルスの疲れを見せない試合運びで、1度もファイナルゲームにもつれることなく優勝を果たし、見事3冠という素晴らしい成績でインカレを終えることができました。


9月8日(日)の早関戦をもって、3年生を中心とする新チームへと移行します。早稲田大学軟式庭球部の伝統を継承しつつ、彼ららしいチームを作り、インカレ2連覇に向けて挑戦してくれることと思います。今後とも早稲田大学軟式庭球部へのご支援・ご声援の程、宜しくお願い致します。


早稲田大学軟式庭球部

四年松本倫旺



コメント
名前

内容