諸先輩方ならびにご家族の皆様をはじめとする関係者の皆様におかれましては、日頃よりご指導・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。本年も皆様からの多大なるお力添えを頂きましたおかげで、先日北九州市にて行われました全日本大学対抗で男女アベック優勝を成し遂げることがきました。部員を代表して深く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
振り返ると3年半という月日が経つのは早いもので、入部式にて期待と不安が入り混じる中、諸先輩方に迎えていただいたことがつい先日のように感じられます。特に、住吉前主務から大役を引き継いでからは、「史上初」の重みを感じながら、今まで味わったことのないような緊張感の中、仲間と共に充実した日々を過ごすことができました。「早稲田の伝統を良い形で後輩たちに継承していく」という使命のもと、「日本一にふさわしいチーム」を目指して1年間取り組んできた結果、目標の5連覇を達成することができましたこと、大変嬉しく思います。出場した選手はもちろんの事、全部員が本気でチームを想い、「一人一点」の合言葉のもと、総合力で挑んだ結果が今回のインカレ5連覇であると確信しています。
本日の早関戦をもちまして、今後は高倉新主将・井山新主務を中心とする新チームへと移行することとなります。彼ららしく、早稲田大学軟式庭球部の伝統を継承すべく、挑戦を続けてくれることと思います。今後とも変わらぬご支援・ご声援を頂けましたら幸いです。
最後になりましたが、関係者の皆様に心からの感謝の意を表し、ご挨拶とさせて頂きます。
平成28年 9月4日 早稲田大学軟式庭球部
主務 下田 純平
WRITER:下田純平