Blog

ブログ更新情報


2018

インカレ事前合宿開始!

こんばんは社会科学部四年の田口です。


まず始めに、先輩方ならびにご家族の皆様をはじめとする関係者の皆様、日頃より早稲田大学軟式庭球部へのご指導・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

本日から私達にとって最大の目標であるインカレ7連覇に向けての事前合宿が始まりました。

私達四年生にとっては最後のインカレになります。この4年間はあっという間で入部したのがつい昨日のように記憶に新しいです。今回が最後のインカレになると思うとさみしい気持ちが込み上げて来ます。この4年間、優秀で素晴らしい先輩方の背中を追いかけ、かわいい後輩達に恵まれ、充実した4年間を過ごすことができました。その集大成をインカレにぶつけれるように精進しています。先輩方が積み上げてくださったインカレ6連覇の記録と伝統を後輩達に7連覇という形で受け継ぐことができるのかと言う不安と史上初のインカレ7連覇を達成出来ると言う希望が入り混じって居ます。それでも私達は船水主将、佐々木主務の元、どの大学よりも日本一のチームにふさわしいチーム作りをして来た自信があります。インカレまで残りすくない1日1日をこのチームで楽しみながらも、かつ緊張感を緩めることなく、インカレ7連覇に挑戦出来る喜びを噛み締めながら取り組んで行きたいと思います。ご声援よろしくお願いします。

【文責 田口・社4】


WRITER:田口将
コメント
名前

内容