News

最新ニュース


2018.09.09
大会結果

【早関戦 男子】優勝!

第83回早関軟式庭球定期戦

日時:9月9日

場所:関西学院大学上ヶ原西ノ宮キャンパステニスコート




 本日は、関西学院大学テニスコートにて早関定期戦が行われた。6ペアの殲滅戦で行われる今大会は、4年生最後の団体戦でもあり、全員が一致団結し、関西学院大に挑んだ。

 1番は因・岩本。安定したプレーをみせ、G④-1で圧勝。続く2番福井・大津。序盤相手のペースになり、リードを許す。そこから粘りをみせG④-2で勝利した。さらに流れに乗りたい3番内本・白井。内本の豪打から白井がボレー。得点を重ねG④-1で圧勝。4番船水・上松は、インカレ個人戦で負けた相手との対戦であったが、終始早稲田ペース。G④-1で圧勝した。5番長尾・松本、6番安藤・田口は自分たちのテニスをし、G④-1で圧勝。早稲田が⑥-0で勝利した。

 今のチームで戦う最後の大会を優勝で締めくくることができ、4年生は有終の美を飾ることが出来た。多くの先輩方、保護者様に支えられこのような結果を出すことが出来ました。ご声援ありがとうございました。

 これからは内本主将、川村主務の元、王者奪還に向け、全員で頑張ります。これからもご声援のほど宜しくお願いします。

 なお、早関戦をもちまして、ポータルサイトを山根(社学・1)、宇野(教育・1)に引き継ぎます。こちらも宜しくお願いします。




〈男子〉

早稲田大学 優勝

⑥-0 関学大

因・岩本組 ④-1 鳥居・内海組

福井・大津組 ④-2 遠藤・古賀組

内本・白井組 ④-1 吉川・高坂組

船水・上松組 ④-1 廣瀧・二階堂組

長尾・松本組 ④-1 吉信・浦東組

安藤・田口組 ④-1 磯貝・中村組




優勝:早稲田大学

準優勝:関西学院大学




(文責・人見 基幹・2)