News

最新ニュース


2016.12.23
大会結果

【横浜インドア 男子】安藤(優)・安藤(圭)が優勝!

大会名:第35回横浜ソフトテニスインドア大会

日時:12月23日(金)

場所:横浜国際プール




本日、横浜国際プールにおいて横浜インドアが開催された。早稲田大学からは昨年に引き続き、安藤(優)・安藤(圭)が出場した。今年は出場選手が少なく、決勝リーグの3試合のみ行い、1、2試合目は危なげなくG4-0、G4-1で勝利し、3試合目の相手は篠原・菅野(日体桜友会・川口市役所)だった。序盤、自らの自滅で1ゲームを落とすものの息の合ったプレーで挽回し、G4-1で勝利し、2連覇を果たした。先週の札幌インドアの内本・丸山(明治大)の優勝に引き続き個人タイトルを獲得できたことは早稲田大学にとって誇らしいことである。現在オフ期間のため練習する機会が少なくなるが、大会がある選手は各大会でしっかりとした目標を持ち、そうでないものもオフ明けの練習・試合に向けて1日1日の生活を大事にしていきたい。

ご声援ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。




安藤(優)・安藤(圭) 優勝

決勝リーグ

4-0 釜田・鈴木(せせらぎクラブ・JX金属倉見)

4-1 及川・南川(桜倶楽部・三菱重工相模原)

4-1 篠原・菅野(日体桜友会・川口市役所)




優勝:安藤(優)・安藤(圭)

準優勝:篠原・菅野(日体桜友会・川口市役所)

3位:乃川・南川(桜倶楽部・三菱重工相模原)




(文責・長尾 社・1)