News

最新ニュース


2021.04.01
お知らせ

2021年度早稲田大学軟式庭球部入部式について

入部式のお知らせ


日頃より早稲田大学軟式庭球部へ暖かいご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2021年度早稲田大学軟式庭球部入部式の日程が決定致しましたので報告させていただきます。詳細は下記をご参照ください。

本年度は現時点で男子12名、女子1名の優秀な新入部員の入部を予定しております。コロナ感染者数が再び増加傾向に進む中ではありますが、新1年生の入部を祝うために万全の感染防止対策の中で実施したいと思います。そのため入部式後の懇親会は開催を断念致しました。ご理解の程よろしくお願い致します。

入部式にご参加いただける方は健康状態を確認の上、無理をなさらずご参加くださいますようにお願い申し上げます。

ただし、教室の使用人数制限があるため、入部式が行われる教室に入ることができない可能性があります。先日行われました2020年度納会と同様に隣の教室で映像を見ていただく形での参加が可能です。是非とも参加いただきますようお願い申し上げます。

また、入部式の様子を映像配信致します。視聴希望の方は下記アドレス(男女主務)までご一報ください。当日に限定公開のURLをお伝え致します。

多くの先輩方のご参加をお待ちしております。ご予定の合う方は奮ってご参加・ご視聴のほどよろしくお願い致します。



早稲田大学軟式庭球部 部長 宮崎正己




【早稲田大学軟式庭球部2021年度入部式】


期日:2021年4月10日(土)

開始時刻:17:00~

場所:早稲田大学戸山キャンパス33号館131・132教室



【映像配信連絡先】

男子主務:宇野 敬也  unhrya@toki.waseda.jp

女子主務:辰巳 穂乃実 d-honomix@toki.waseda.jp




※入部式の前には稲門クラブ定期総会も予定されております。合わせてご参加くださいますようお願い申し上げます。